アトム電器 京王店
有限会社 京王電化サービス

市島正志

〒950-0864
新潟県新潟市東区紫竹6-4-20

TEL:025-273-7133
FAX:025-273-7139
携帯:090-3476-0604

(直通)

バンド紹介

こんなスタイルで、なつかしくて、でも楽しくて

にいがたのおやじバンド、熱帯エレキ楽団は2006年4月から活動を開始しました。
新潟を中心に各地で演奏をしています。メンバーを募集していますので一緒に楽しく演奏しませんか?

YOTUBEで演奏どうがをご覧いただけます!
承ります

メンバー

メンバー及び時々参加する人
Gt1,B

市島 正志

TOYOSAKA BigBandを結成
昔いたバンド(ジャズのビッグバンド)はコチラ
「sign cat」 http://www2u.biglobe.ne.jp/~shigicat
ジャズバンド・ベース経験者です。
本当は電気屋さんです。
近年やっていたおやじバンドのキャスター5の
ホームページはコチラ
http://www.caster5.com/index.html
私が愛飲している、有名なコーヒー屋(サントス)さんはコチラ
http://www.santos-coffee.jp
バンドの衣装は作業服の銀座さんでつくっています。
http://www.ginza-net.jp/
駅前のホンダさんの新聞に載りました。
地域によっては「市島」を「いちじま」と呼ぶことがあります。


下記の写真は、人間ドッグでM病院尊敬するK先生からいただいた写真です。

Gt2

伊藤 良夫

カラオケの先生、大会に出れば優勝ばっかりです。

B,Pc,Vo,Mc

遠藤 和子

市嶋音楽教室のなぞの生徒さんです。
ベース練習中、今度は2年生です!!

B,Kb

佐藤 Kie

ドラムも習っていたんだけど、担当はエレクトーンです。
昔はYAMAHAの講師をやっていました。
今はベースを練習中です。

Dr

関 雅明

すごウデドラマーです。Jazz、8ビート、フュージョン、
なんでもコイッ!
H22、8月参加です。市嶋がスカウトしましたよ。

Kb.P

江尻 泰代

今年H22、9月30日より参加です。

G.Pc.Vo

広川 智

今年H22、11月21日より参加です。

Pc

林 和夫

 

Vo.Tp

佐野 剛

 

Vo

朝妻

 

新潟市北区文化会館にて夜7時から定期的に練習をしています。
TOYOSAKA BigBandと熱帯エレキ楽団では仲間としてアマチュアのカメラマンとPAのメンバーを募集中!
メンバー募集

ページ上に戻る